【連載】 魔導師Daikiの苦悩~元凶編~

魔導師Daikiの苦悩の元は魔導師aniだった

何時からだろう魔導師学校で魔導師aniに友達がいなくなったのは

「人のせいにする」
自分が悪い事をしたのに、相手に注意されると相手から始めてきたと思い込む

「大きな声を出す」
相手に注意をされると方言で切れて何かを喚く

「被害妄想が激しい」
相手から仕掛けてきたと・・・自分から始めたのに

魔導師aniにはこんな癖があった

さらに
「学校の成績は悪い」
多分魔導師学校のクラスで一番悪いんだろう

「自分の興味ある事だけはよく知っているつもり」
けいたいおんがくぷれーやーについては驚くくらいよく知っている
でも「思い込み」が激しいので、こうだと思ったらそれ以外の意見の人を罵ったり攻撃したりする

「電気屋さんの店員さんに露骨に嫌な顔をされいる」
そりゃそうだろうと思う
魔導師中学生がぶつぶつ独り言を言いながら長時間に渡りけいたいおんがくぷれーやーの視聴をしている。他の魔導師が迷惑そうな顔をしている
買いたいのに視聴したいのにできない
某B電器店のベテラン魔導師さんからは追い出された

ここ最近は写真を撮ってはパソコンの前に座りインターネットに何かを書き込んでいる様子
でも頻繁にパソコンに向かって罵る声が聞こえる
aniは頭が可笑しいんじゃないかと思うような・・・
魔導師papaや魔導師mamaが怯える
魔導師aniは嫌われ者

 

お読み頂きました皆さんありがとうございました

もっと進めたいのですが余り時間が取れません

About NASU-NOZO-MIZUHO 467 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)