週末ほど忙しい・・・

週末になるほど忙しくなるんですよね・・・。

 



今週末は実家にある弟用の自作PCを掃除してきました。
5年以上経つのに自分の自作機(Power Mac i5)よりも調子いいなんてね・・・。

自作2号機お掃除
今日は弟用に組んだ自作2号機をお掃除してきた。これはもともと自分用に組んだ1号機用のパーツが、パーツ交換の際に余剰になったものを流用させたもの。

 

明日は自転車を見てこようと思ってます・・・。

 

***

↓「てつぱら!」はブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとお兄さん喜びます。

***

↓別館はこちらからどうぞ。お茶を用意して待ってます。

***

コメントお待ちしてます。
ブログ更新の強い原動力になるんでー。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About NASU-NOZO-MIZUHO 467 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)

Be the first to comment

◆コメントはブログ継続の力になります(URLは入力できません)