JR東海駅自動放送シミュレーター 女声バージョンを公開開始しました

 

台風一過っすね。
昨夜の風はハンパなかったですが特段の被害は出ず一安心。
結構強い台風だったと思うんですが、鉄道等への影響もあまり出なかったようですね。
よかったです・・・。

 

さてさて、「JR東海在来線駅自動放送シミュレーター」
女声バージョンを本日公開しました。

JR東海在来線 駅自動放送シミュレータ(女声ver)※スマホ非対応
JR東海在来線各線で使用されているNOAシステムの現行放送を再現できるシミュレータです。

 

今回シミュレーター化しているのは、NOAシステム導入全駅で採用されている向山佳比子さんのアナウンスです。
名古屋圏でもすっかりおなじみの声になりましたよね。

 

基本的なプログラムや使い方は男声(津田英治さん)バージョンとほとんど同じです。

JR東海中央線名古屋地区 駅自動放送シミュレータ(男声ver)※スマホ非対応
JR東海中央線(名古屋~中津川)で使用されているNOAシステムの現行放送を再現できるシミュレータです。

 

両方合わせてぜひ楽しんでいただければと思います。

男声・女声とも、今後も少しづつにはなると思いますが音声パーツを追加していきます。
ちなみに東海道線男声タイプについてはシミュ化するかは未定です・・・。

 

今日は軽めに報告まで〜。

JR東海在来線 駅自動放送シミュレータ(女声ver)※スマホ非対応
JR東海在来線各線で使用されているNOAシステムの現行放送を再現できるシミュレータです。

 

***

↓「てつぱら!」はブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとお兄さん喜びます。

***

↓別館はこちらからどうぞ。お茶を用意して待ってます。

***

コメントお待ちしてます。
ブログ更新の強い原動力になるんでー。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About NASU-NOZO-MIZUHO 467 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)

Be the first to comment

◆コメントはブログ継続の力になります(URLは入力できません)