だるおもー

なんかここ数日なかなか手を動かそうとしてもできないんですよね・・・。

体が重くて全然(笑)

 

ブログも書くネタいくらでもあるけどそもそもPCの前までたどり着かないんです(´・ω・`)

んまぁ、あまり無理しない方がええのかな・・・。

 

とりあえず動画を。

 

先日別の動画うpしたらアホが低評価付けてて頭来たんで速攻で消した。
俺の動画の何が気に食わねーんだ言ってみろやカス。

 

これだからつべは嫌い。価格.comのように良評価ボタンだけにしてほしい、低評価なんか見たくねえんだよ。
見る側にしても最近YouTuberが調子乗ってるような顔出し動画ばかりで、見ていて面白くない。ヒカルが炎上して騒ぎになったのははっきり言ってメシウマだった。
んで良いと思った動画は著作権侵害等で数ヶ月後には消えちゃってるしね。

ニコニコも画質は良くならんしプレミアムは改悪してて大百科以外劣化しきっちゃってるしさ。

 

ようつべとニコニコに変わる新しい動画サイトできないかのなぁ・・・。
誰か作ってよ。

 

***

↓「てつぱら!」はブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとお兄さん喜びます。

***

↓別館はこちらからどうぞ。お茶を用意して待ってます。

***

コメントお待ちしてます。
ブログ更新の強い原動力になるんでー。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About NASU-NOZO-MIZUHO 465 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)

Be the first to comment

◆コメントはブログ継続の力になります(URLは入力できません)