モチベーション維持できないので

 

ブログ更新するモチベーションがある程度回復するまでブログ更新をお休み、あるいは更新頻度を落とします。

ブログを書くモチベはコメントなり相互リンクなり「何らかの繋がりが無い」と維持がきついです。

新着コメが来なければ来ないだけどんどんやる気は落ちていくんです。

もうWP捨ててはてブロとかココログに引っ越しちゃったほうが良いのかなぁ・・・。

 

 

あ、ニコンさん今日で100歳なんですね。


おめでとうございます\(^o^)/

 

 

とりあえず今日は書く気力限界なのでここまで。

 

***

↓「てつぱら!」はブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとお兄さん喜びます。

***

↓別館はこちらからどうぞ。お茶を用意して待ってます。

***

コメントお待ちしてます。
ブログ更新の強い原動力になるんでー。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About NASU-NOZO-MIZUHO 476 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)

Be the first to comment

◆コメントはブログ継続の力になります(URLは入力できません)