【拡散希望】 「ぷよぷよ・コンパイルニュース」レポーター(編集者) 募集

今日はお知らせです。

 

当方のサイトで運営している「コンパイル○ニュース」ですが、自分だけでは情報収集がしきれないだけでなく、自分がなかなか更新できないので「ニュース」という速報性を維持することが非常に困難になっています。
またぷよぷよシリーズを展開するセガからも新作「ぷよぷよクロニクル」が12月に発売されるため、セガぷよ情報も含めて「ぷよぷよ・コンパイルニュース」に統合したいと思っています。

news
そこで、「ぷよぷよ・コンパイルニュース」のニュースレポーター(編集者)を募集します。
セガおよびコンパイル○による公式情報だけでなく、他メディアに掲載されている記事内容なども含めて、当コンテンツにてまとめていただきたいと思います。
当サイトはWordPressで運営されており、管理者以外の記事投稿も可能となっています。

編集にあたってはとくにこれができないといけないという要件はありませんし、難しいこともありません(¯▽¯)b

気になる方は、この記事へコメント、またはTwitterのDMに送っていただければ対応します(>ω<)

ぜひこのサイトに貢献したいと思っている方の応募をお待ちしておりますm(_ _)m

 

「魔導コミケ(仮)」サポーター募集

supporter
先日も述べました、ぷよ魔導オンリー同人イベント「魔導コミケ(仮)」についても、私一人で運営できるほどの力はありません。
イベントの企画・運営に携わるサポーターさんも同時募集しています。

これについても、気になる方はコメントまたはDMにて受け付けます(>ω<)

 

今日は以上です!


ぜひ、ぷよぷよ&にょきにょきで盛り上がりたいと

思っている人には応募してほしいと思います!
(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About NASU-NOZO-MIZUHO 443 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)

Be the first to comment

◆コメントはブログ継続の力になります(URLは入力できません)