「てつぱら写真展」へのご来場ありがとうございました!

11月も早くももう半分過ぎてしまいました(´・ω・`)

 

先日11月1日~3日に中部大学CUMAC祭のなかで開催された「第1回てつぱら写真展」では、大勢の方々に来場していただきました。

AJ3F2122
Fhoto:Canon EOS-1D MarkⅣ + EF17-40/4L

 

今回は聖地巡礼にまつわる51点の写真を展示いたしました。
ご来場いただき、写真展示をご覧になられた皆様には深く感謝いたしますm(_ _)m

 

また、このCUMAC祭2日目にてつぱら公式番組であります、「セーラー服お兄ちゃん」の初回収録を行いました!
近日中に名古屋げんしけんの「758げんしけんチャンネル」にて公開予定ですのでお楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About NASU-NOZO-MIZUHO 467 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)