ブログ更新頻度について

また最近ブログ投稿が溜まっている状態です(;´Д`)

 

てつぱら!およびブログは不定期にて更新をしておりますが、現在、忙しくなかなか更新できません。

就職に伴う引越しを予定しており、それに伴う手続きや引越業者の見積もり、現居の退去手続き、新居の正式手続きをこれから行います。

更にこれに追加して、11月の大学祭準備、南山大さんのイベントにおける調整、12月のイベント準備、果てにはタイムリミットが迫る退学手続きを行わなければいかず、会社の入社日もまだわからないという不安定な日程が続いており、いざパソコンに向き合ったと思ったら、目線は四六時中艦これに行くという有様でブログ更新の時間は完全に削がれております(笑)

 

10~11月の間は自分の生活の安定化が必要なので、出来る限り会社の勤務、引越、サークルのイベントに力を集中させたいと思っておりますので、ただでさえ更新頻度の低いブログが薄っぺらくなってしまうことについてはご容赦くださいな(;´Д`)

出来る限り記事更新はしていきたいと思いますので、

みんな目を離したら、那珂ちゃん、寂しいよー(爆)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About NASU-NOZO-MIZUHO 465 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)