ただいま東京にいます(^^)

昨日から、首都圏にいます。

目的は自己満足のための旅行ではなく、弟が「東京行きたい」と言ったのと、世田谷の某大学であった学会発表の手伝いのために行きました。

 

昨日はその大学周辺にいたのですが、大学前で桜まつりが行われていまして、そこで桜の撮影を敢行できました。思わぬ誤算でした^^;

DSC_9089

Photo:Nikon D700 + AF-S24-85/3.5-4.5G

ほかの桜の写真はまた後日送ります。

 

今回は京王と東急に初めて乗りました。東急は世田谷線が初めて、という(笑)

DSC_9141

Photo:Nikon D700 + AF-S24-85/3.5-4.5G

 

今日は中野のフジヤカメラを見て、新宿のリコーを経由して秋葉原へ。

DSC_9172

Photo:Nikon D700 + AF-S24-85/3.5-4.5G

 

神田明神

DSC_9229

Photo:Nikon D700 + AF-S24-85/3.5-4.5G

 

明日東京駅に行った後、横浜で鉄道模型を走らせて帰宅予定です。

詳細はまた後日にしましょう。春合宿レポと平行してお送りします。

来週は関西に行くので、4月は旅レポが続きますm(_ _;)m

Rerated Posts

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About NASU-NOZO-MIZUHO 467 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)