ニコンD700 【準備編その1】

 

今日もD700の話題。

昨日届いたD700の開封レポです。

 

届いたのは午前11時過ぎで、意外と早い到着でした。宅配員も元日からお疲れ様です(^^ゞ
そして、こんなドでかい箱でやって来ましたよw

DSC_0155
Photo:ミクスペリア

 

まずはこの白い箱を開封。
先にレンズを見ておきます。
DSC_0157
Photo:ミクスペリア

 

レンズはAF-S NIKKOR 50mm F/1.8Gでございます。
かなりの美品でしたので、かなりきれいな出来です。

 

そして、D700の金箱がお出まし。
Q-S1の箱と比べると、かなりデカイ。フルサイズの貫禄でしょうか(^^ゞ
DSC_0158
Photo:ミクスペリア

 

そして、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC_0160
Photo:ミクスペリア

 

D700の方は並品でしたが、外観は案外と綺麗。若干グリップ部が白っぽくなってるのと、スレが数カ所に有るくらいで、状態は良好。

 

D700はフルサイズ機なので、FXロゴがつきます。カッコイイ!
DSC_0162
Photo:ミクスペリア

 

そして、レンズ、装填!案外バランスいいですよ。
DSC_0166
Photo:ミクスペリア

 

フードつけるともっとカッコよくなります!
DSC_0168
Photo:ミクスペリア

 

以上、D700の開封レポでした。

でも、まだまだ準備は終わっていませんよ!

 

続きは明日~ (^_^)/~

ニコンD700 【準備編その2】
さて、昨日に引き続き、D700のセットアップです。昨日、名古屋のあちこちを回って充分な撮影ができるように資材を集めてまいりました。

 

***

↓「てつぱら!」はブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとお兄さん喜びます。

***

↓別館はこちらからどうぞ。お茶を用意して待ってます。

***

コメントお待ちしてます。
ブログ更新の強い原動力になるんでー。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About NASU-NOZO-MIZUHO 467 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)

Be the first to comment

◆コメントはブログ継続の力になります(URLは入力できません)