今年も一年間ありがとうございました。

ついに大晦日を迎えてしまいました。

時の経ちは早いものです。

 

今年、2014年を思い返してみれば、今年はぎょうさんカメラを買った一年となりました(笑)

今年のカメラ増備はD80から始まり、NEX-3N、PowerShot S95、パナG1、α77α7000、ローライ35Q-S1、そしてQ2台めに続いて、K10D、ついにはまだ届くのは来年ですがフルサイズのD700まで。家族が「買いすぎ!」と言ってきますが、思い返してみれば、否定はできませんね(^^ゞ

カメラだけでもいくら使ったか見るの怖いんですが、これに鉄道模型の散財がプラス。KATOの313系から始まり、順調に京阪大津線の沼と三陸鉄道の沼にどっぷり、しまいには近鉄しまかぜ2編成も。京阪と三陸の沼は来年の春までは続きますんで財布が軽いです(T_T)

そして、今年は平年以上に実家にいない率が高い年でした。春には広島、梅雨時は飛騨高山、夏はコミケ参戦秋は大津と京都、遠出も捗りました。アパホテルのポイントが馬鹿にならないほど溜まりました(^^)

今年は「初挑戦」も多かったですね。カラオケ、仕事以外でのクリぼっち回避、F2.8通しズーム購入、オークション落札、ドコモへのMNP、そして分割払い

 

DSC03101

Photo:SONY NEX-3N + SEL1855 2014.5.31

 

今年最後の写真は飛騨高山です。実際に行ってみると、観光は多いのですが、非常に落ち着いた雰囲気だなぁ、と思います。

いいところですよ、飛騨高山。

ちなみに、右の喫茶店はアニメ「氷菓」に登場したところでございますw

 

今年は非常に充実した一年となりました。

「てつぱら!」は来年も精進して更新を続けてまいります。本年は「てつぱら!」をご覧になり、ありがとうございました。来年、2015年も「てつぱら!」をご愛顧のほど、よろしくお願いします。

 

2014年もあと数時間。

どうか、お体にお気をつけて年越ください。

私はこれから友人とカラオケ歌合戦をして年を越す予定です。

では、また来年(^_^)/~

 

***

↓「てつぱら!」はブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとお兄さん喜びます。

***

↓別館はこちらからどうぞ。お茶を用意して待ってます。

***

コメントお待ちしてます。
ブログ更新の強い原動力になるんでー。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About NASU-NOZO-MIZUHO 465 Articles
Nゲージころころ楽しいな(爆)

Be the first to comment

◆コメントはブログ継続の力になります(URLは入力できません)